メインコンテンツへスキップ
Momentia ヘルプセンターのホームページ
トップに戻る お問い合わせ

ご注文について

  • ギフト包装や熨斗(のし)対応はできますか?
  • 購入をするには会員登録が必要ですか?
  • 商品の返品・交換はできますか?
  • 商品価格は「消費税込」の価格ですか?
  • 注文をキャンセルすることはできますか?
  • 注文金額に上限はありますか?
  • 注文したのに注文完了メールが届きません。
  • 注文内容を確認するにはどうすればよいですか?
  • 注文内容を変更することはできますか?
  • 注文方法を教えてください。
  • 注文内容と違うものが届いた場合、どうすればよいですか?
Momentia共通利用規約 Momentiaオンラインショップ利用規約 特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー コミュニティガイドライン

Copyright © Japan Tobacco Inc. All rights reserved.

Copyright © Japan Tobacco Inc. All rights reserved.