複数回ログインに失敗すると、IDがロックされ、ログインができなくなります。
お客様自身が操作に身に覚えがある場合、メール文面に記載されるリンクより、ロック解除を行い、再度ログインをお試しください。
なお、パスワードを忘れた場合、パスワード再設定手順の実施をお願いいたします。
万が一、お客様自身で操作に身に覚えがない場合は、第三者にMomentia ID・パスワードを不正に利用されている可能性があるため、必ず直ちに、パスワードの変更を行ってください。
複数回ログインに失敗すると、IDがロックされ、ログインができなくなります。
お客様自身が操作に身に覚えがある場合、メール文面に記載されるリンクより、ロック解除を行い、再度ログインをお試しください。
なお、パスワードを忘れた場合、パスワード再設定手順の実施をお願いいたします。
万が一、お客様自身で操作に身に覚えがない場合は、第三者にMomentia ID・パスワードを不正に利用されている可能性があるため、必ず直ちに、パスワードの変更を行ってください。